So-net無料ブログ作成
検索選択

ハマユミコア(・ω・*) [DIVINA]

いつのまにか魂の試練 2 で拾ってたロストコアの欠片 [ 上 ] と、
魂の試練 3 のザコ敵を倒しまくってドロップした欠片 [ 下 ] とで
ロストコアの石碑が完成・・・、魂 2 に残った石碑クエの報告に(ん))

わたしは、入口に近いところにいる改造実験フラワーマインド
実験品を倒してましたけど、未鑑定品が貰える反復クエスト
こなすためにマインド試作 1 号、2 号を倒す方が良かったかも(@まじ)
なぜかというと・・・、とくにマインド試作 1 号は、とても弱いから(こなた)
dv_0685a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

魂の試練2ふたつめ(・ω・*) [DIVINA]

ゲートキードロップの中ボス、サンドコールが硬すぎて疲れてしまう
魂の試練 2 ですけど、やっと 1 周が終わり、あとはトロフィーだけ(ん))

 前の日記(ん)つ 魂の試練2ひとつめ(・ω・*)

ステージとして毒霧ゾーンの仕掛けは面白いかな~、とにかく巡回
ボスのサンドコールの硬さだけがつらい感じ、それとドロップ合成の
ステージ専用アイテムのドロップ率が結構低いわりに、ドロップ敵が
再湧きする時間は長いので、手に入れるまでの狩りが、かなり退屈(@まじ)

マップ右上にいるケイオスフェアリーが 「 パニッククォーツ 」、左上に
いるマッドラウルが 「 クレイジークォーツ 」 をドロップ、どちらも低確率(@あれ)
dv_0684a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

魂の試練2ひとつめ(・ω・*) [DIVINA]

魂の試練 1 はクエストで 1 日、トロフィーで 1 日、計 2 日ペース(@まじ)
でも、魂の試練 2 は敵が硬すぎて、2 日で終わらなさそうな感じ(@あれ)

魂の試練 2 ステージから毒霧ゾーンのトラップが仕込まれていて、
MO ダンジョンみたいなトラップ解除の方法を探しながらの進行に(ん)b
dv_0683a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

転生クレ147IDソロ...失敗(ノ∀`) [DIVINA]

物理ダメージを回避できないキャラクターなので、敵の数が多いほど
敵が弱くても苦しくなりますから、ボスが 2 匹のディラエリコンビには
勝てるわけがないと思いつつ、どこまで戦えるのか試しに行きました(@ぐらさん)

転生前に 147ID でカード探しのドラ退治をしてるとき、ランスロット
スタン連打に耐えられず、パスして邪神の悪魔と戦うと、プレイヤー
擬態が解除されたあとの被ダメが痛すぎて対処のしようがなかった(@まじ)
dv_0682a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

魂の試練1と浄化(・ω・*) [DIVINA]

今日から実装済みタワーコンテンツの後半戦、魂の試練 1 へ(ん))

とくにギミックがないクエスト進行だけの簡単ステージですけど、
ボスのディラとランスロットが硬い・・・、あと反復クエが出てきた(@まじ)
dv_0681a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新しいセンスUI(・ω・*) [DIVINA]

レベルが高くなると、あまり見ることもないシックスセンスの画面(@まじ)

先日のタワーアップデートで見た目が更新されて、センス属性の
カテゴリで分類、表示する情報の追加など、グラフィカルな仕様に(ん)b

初期は覚えたセンスを表示して、開発済み、未開発がずら~っと
並んでただけ・・・、次に、実装済みのセンスを全て表示するように
なったので、覚えてないセンスを簡単に把握ができるようになった
ものの、とても長いセンス一覧に・・・、そこから進化した第 3 弾の
UI として、属性別、表示情報の追加というのは、真っ当かな~と(@まじ)
dv_0680a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

栄光タワー再々チャレンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

転生前、150 ファイクレで様子見に行ってみると袋叩きにされて、
最終的にスタードラグーンが使ってくる抜群の吸引力の掃除機
スキルで吸い込まれてきた敵に押しつぶされて勝てそうにない(@あれ)

2 度目、ファイレンクレのカンスト 3PT で行くと、悪夢の吸引力が
発動した掃除機スタドラに敵もろとも吸い込まれてダストシュート(@はず)
掃除機の対策にザコを殲滅してると、どうも時間が足りないっぽい(@あれ)

3 度目は転生ファイクレのカンストペア、かなり火力が変わってる
はずなので、今回は善戦できるんじゃないかと栄光タワーに出発(@にこ)

まんまるチキンは転生前でも勝ってた敵ですけど、デバフがつくと
ウェーブ回復力が 20% くらいまで下がるのは覚えがなかったです(@あれ)
基点キャラで 14000 ほど回復できるのですけど、2500 くらいまで
ヒール量が下がると全然追いつかないので、スキル回しを再検討(@ぐらさん)
dv_0679a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

転生クレ145IDソロ(・ω・*) [DIVINA]

140ID ソロが時間切れでクリアできなかったので、145ID も難しいと
思ってましたけど、よく考えるとファイクレのときのスルー攻略ルートを
調べまくった ID ですから、危ないところを堅実に行くとクリアできそう(@にこ)

DC の経験値を稼ぐのにワンワンでコインとモグラのゲームをしてから
145ID 英雄の挽歌にソロで突入・・・、装備は 150 赤本 Lv10、コアと
マテも 150 ですけど Lv10 はひとつもなく、アクセは 130 赤と 140 赤(こなた)
dv_0678a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

知恵の試練4(・ω・*) [DIVINA]

今のところ実装されてるタワーコンテンツの前半戦ラスト(@ぐらさん)
知恵の試練という名前だから知恵を使わないと進めない
トリックダンジョン的な扱いだったのかな・・・、どうなのかな(@まじ)

中ボスのニーナまではクエスト狩りっぽく進めればいいだけ、
アクティブモンスターの真ん中にいるニーナが硬すぎるけど
スキル的に強すぎることもないので、叩いてると勝てる感じ(@まじ)
ただ、カンストキャラなので、適正だとザコがすごく邪魔そう(こなた)
dv_0677a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シーカー(・ω・*) [DIVINA]

今週のアップデートガチャはユミルアバターが出るのかな~と思ってると、
なんとメンテナンスが予定より 1 時間も早く終わってて、公式ページには
ユミルアバターと違う、シーカーというアバターガチャの販売が始まってた(@まじ)

こんなアバターを着てるキャラクターは居たかな~と思いつつ、カレートは
スルーしてユミルが出るまで待つつもりでいたところ、見ると結構カワイイ(@すき)

・・・とゆ~わけで、ミッションコンプリート(@ぐらさん)\(@ひょえ)チーン

頭上下手靴の 5 点 + 背中 1 点のアバターで、合計 6 点セット、最近の
シリーズ数値で防御 1125 もある第 5 世代ステータス、どんどん上がる(こなた)
dv_0676a.jpg
続きを読む
タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。