So-net無料ブログ作成
検索選択
ダークブラッド ブログトップ

ゾンビ城(・ω・*) [ダークブラッド]

アップデートでレベルキャップ開放と新エリアが追加されてたので、
どんなところかな~と、ちょこっと様子見など・・・、Lv30 以上でないと
入らせてもらえなかったエリアで、今までのカンスト者が対象っぽい(@にこ)

まだアシュラダンジョンに行ってないけど、Lv30 あるし、行ってみる(@ぐらさん)

元々は要塞だけど、モンスターたちに占拠されてしまったという場所、
クヴェルン城が新ダンジョンですけど、舞台は城の地下の牢獄エリア(@ぎょ)
たぶん 4 個くらいダンジョンが続くと思うので、地下から出られるかな(@にこ)
db_0010a.jpg
続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダークブラッドLv30到達(・ω・*) [ダークブラッド]

正式サービスとなった現在の最終地点、Lv30 カンストを達成(ん))
これでアシュラダンジョンというケタ違いに難しいっぽい場所に
入る事ができる・・・、お祝いに委託で課金アバターなどゲット(@にこ)

せっかくのカンスト発光を撮影しようと思ったら tips が被った(@あれ)
db_0009a.jpg

まだ装備が Lv27 レア武器と、Lv20 と Lv24 の防具ですから、
そのへんを強化したいところですけど、しばらく DD になるかな(こなた)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

また生き返ったじゃないか(゚д゚)クワッ!! [ダークブラッド]

正式サービスまでに現状 Lv30 キャップがカンストできるかな~と
思ってたのですけど、事前の告知がなく、いきなり正式サービスに(@気まずい)
・・・とゆ~わけで、9 月 12 日付でオープン β は終了になりました(こなた)

課金アイテムと課金ガチャの販売が始まったようなので、β なのに
踏み切ったのか~と驚きましたけど、公式サイトで正式サービスが
開始されたことを告知せず、ポータル公式が告知してただけだった(@あれ)


・・・ネタバレ警報(こなた)/Ω カンカン!!


とりあえず、マイキャラさんは Lv28~29 で、ようやくストーリー上の
ダンジョンで今のところ最終になる、水晶の洞窟に到達できました(@にこ)
db_0008a.jpg
続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハイバグドルアサルトとか(・ω・*) [ダークブラッド]

イベントで出てくる中ボスですから、たぶん 1 回勝つと出てこない
敵のような気がしますけど、大きさとバリエーションが違うタイプは
たくさんいるので、ユニークな名前が与えられた幹部っぽい中ボス、
ハイバグドルアサルト、イベント映像で登場してくるし、強そうです(@ぐらさん)

バリエーション違いは、持ってる武器が両手鈍器だったり、二刀流
だったり、双剣だったり、手裏剣だったり、敵のほうが職業が多い(@あらやだ)
db_0007f.jpg
続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

紫ドロップ初ゲット(σ・∀・)σ [ダークブラッド]

ノーマルランクドロップの白はたくさん出て、スペシャルの青も
頻繁にドロップする感じ・・・、レアの黄色がなかなか落ちなくて、
さらに上のミスティック品質の緑色は滅多にドロップしないかな(@まじ)

アバターオレンジは装備のランクカラーに入ってないみたいで、
別枠のような気がする・・・、今のところ最上位のユニークランクが
紫色で、ずっとドロップしたことないけど、ついに 1 個ドロップした(@わぁ)
db_0006a.jpg

Lv20 ダークコートグリーブ、最初から +4 に強化済み、ウォーリア職
専用の鎧下パーツ・・・、わたしはナイト職なので着られないですから、
それに Lv20 装備は必要ないので、委託取引に出すことになる予定(ん))

サクサクと進めたのは Lv23 程度で、そこからはレベルが上がらない(@あれ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

実績の達成の遅延(・ω・*) [ダークブラッド]

Lv25 前後になると、クエストでは経験値が全然足りなくて、
(?) ステージの (?) を (?) しなさい、・・・というテーマ
攻略狙いで、実績が認められたり、さらに称号が貰えたり
するから、ぼちぼちと経験値を稼ぎながら実績を取ることに(ん)b

適正 Lv10 以下のルーシッドの森、ノーグラハム流域とかの
実績を取るのは力押しで簡単なので、すぐに全ての実績を
埋められたのですけど、4 ステージ毎のトータル実績認定と、
全ステージの実績認定がスムーズに判定されないみたいで、
4 ステージのうち、3 ステージと全ステージの実績が貰えず(@あれ)…アレ?
db_0005a.jpg
続きを読む
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

変身とか護衛クエとか(・ω・*) [ダークブラッド]

モンスター変身プレイのクエストと、NPC 護衛クエストが連続で
出てきた Lv23 前後くらい・・・、そろそろクエスト経験値だけでは
レベルが上がらなくなってきたり、反復クエスト以外のメインサブ
クエストでもアイテム探しの ID 周回が必要になってきた感じです(@まじ)

モンスター変身プレイはダメージが大きいスキルが多いっぽくて、
クリアは楽ですけど、スキル配置が変えられないみたいですから、
基本スキル + 押しやすい位置のスキルくらいしか使えないという(@気まずい)
スキル発動で黄色い枠がついたモンスターがプレイキャラクター(ん)b
db_0004a.jpg
続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロードナイト転職とか(・ω・*) [ダークブラッド]

着々とレベルを上げてるダークブラッド、相変わらず多様なスキルを
使いこなすことなく、走り回って斬るだけの戦い方で先に進んでます(こなた)

今回は、たいして見所もないソロ攻略プレイ動画も用意してみました(ん))

一次転職は Lv20 クエストですけど、転職準備クエストが Lv19 から
用意されてて、スキル教官と会話すると、希望する職業と、転職して
覚えられる新スキルをふたつ、お試しで使わせてもらえるという展開(@にや)
db_0003a.jpg
続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クマと冒険(・ω・*) [ダークブラッド]

選択したキャラクター職業にもよりますけど、それほどアクションの
テクニックは無いと思うので、ザクザク斬れるナイトを選んでた感じ(@まじ)

ほとんどクエストするだけで、Lv15 まで育ちましたけど、とても快適(@にこ)

水平斬りっぽい追加攻撃と、浮かせて斬るスキルしか上げてなくて、
それ以外にもスキルは色々とありますけど、使いこなせないと思って、
当たらなければどうということはない、ひたすら避けて斬る正面攻撃(@ぐらさん)
コンボ攻撃は最高 37 くらいまで見たかな・・・、武器が強くなると敵が
すぐ倒せてしまうのでコンボ回数が上がらないから少し寂しい感じです(こなた)
db_0002a.jpg
続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダークブラッドちょこっと(・ω・*) [ダークブラッド]

いつの間にかオープン β になってた、ダークブラッドというゲーム(@まじ)

どんなのかな~と思って公式サイトを見ながらインストールすると、
斜め見下ろしタイプのアクション MORPG っぽい・・・、可愛い系で
似てるゲームだと、エルソードとか、ドラゴニカとか、そ~いうもの(ん)b

オープン β なのでテイザー側を(ん)つ ダークブラッド テイザーサイトdb_0001a.jpg
続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ダークブラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。