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魂の試練2ひとつめ(・ω・*) [DIVINA]

魂の試練 1 はクエストで 1 日、トロフィーで 1 日、計 2 日ペース(@まじ)
でも、魂の試練 2 は敵が硬すぎて、2 日で終わらなさそうな感じ(@あれ)

魂の試練 2 ステージから毒霧ゾーンのトラップが仕込まれていて、
MO ダンジョンみたいなトラップ解除の方法を探しながらの進行に(ん)b
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最初のクエスト、ねこねこ討伐の黒ねこエリアが緑の毒霧ゾーン(@まじ)
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緑の毒霧ゾーンにいるときは、罠の実験1 のデバフが付与されて、
出るまで途切れないという・・・、1 秒ごとに 1799 ダメと防御低下(@まじ)
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でも、罠の実験1 デバフで受けるダメージは 1 秒ごとに 23 しか
なくて、ダメージが何かのステータスで低減されてるせいなのか、
単なるデバフ表記のミスなのか・・・、盾さんも被ダメージ速度より
HP 自然回復が上回ってたので、防御ステでの低減ではなさそう(@まじ)
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黒ねこと白ねこの緑の毒霧ゾーンにある実験体の黒猫という像(@まじ)
戦闘状態だとクリックに反応しないので、絡んだ敵は倒してから(ん)b
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黒猫像をクリックすると獲得できるバフ、加速実験1、移動速度が
とても高速化してチョー快適で、次のトラップを抜けるために必要(ん)b
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緑の毒霧が罠の実験なら、こちらは紫の毒霧で、罠の本番かな(@まじ)
奥に見えてる扉が出口で、最短コースを突っ切るように走ります(ん)b
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紫の毒霧ゾーンに入ると付与されるデバフ、イディオルーサー1、
HP 上限の 10% ダメージ固定で何もしないと 10 秒で死にます(こなた)
さらに移動速度減少 450 ですから、加速実験バフがないと危険(@まじ)
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紫の毒霧ゾーンを抜けると、すぐに長い通路に出て、中ボス敵の
サンドコールがいるのですけど、ものすごく硬い敵で、カンストした
ファイクレのペアで 1 匹 15 分近く戦わされるとか、HP ありすぎ(@ぎょ)
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ちなみに、サンドコールは同時に 2 匹が通路を巡回してるっぽく、
見つけたところで叩いてると、もう 1 匹が巡回してきて、この有様(こなた)
サンドコールはボス部屋へのキーをドロップするので、1 匹は倒す
必要があるのと、ボス討伐はノルマ 3 匹、サンドコールは 5 匹で、
探しに行く手間が省けるし、このまま 2 匹とも倒してしまうことに(@ぐらさん)
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サンドコール 2 匹を抱えても被ダメは全然たいしたことないので、
死ぬことはないですけど、とにかく硬すぎ・・・、これで疲れ果てた(@気まずい)


ボスの部屋に繋がるワープ装置がある部屋のひとつにいる敵で、
クエスト対象のケイオスフェアリーのデバフ解除は EP 必須ぽい(@まじ)
2 枚は重なったのを見ましたけど、6 枚上限だと 3 秒で 30% ?(@ぎょ)
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ボス部屋に繋がってるワープ装置、通り抜けるとサンドコールから
奪い取ったクラッシュクリスタルがなくなるかもしれないのでキープ(@ぐらさん)
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ケイオスフェアリーがいた部屋の反対側にいる敵から、もうひとつ
合成アイテムを取らないといけないけど、何の効果があるのかな(@まじ)
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魂の試練 1 は簡単だな~と思いましたけど、魂の試練 2 からは
だいぶ難易度が上がったような感じ・・・、とくにボスが硬くなりすぎ(@あれ)


タグ:DIVINA
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