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今年もありがとうございました(@ぺこ) [ゲーム]

てきと~なゲームの日記など見てやろうと訪れてくれた方々・・・
ブログとかゲームとか色んなフレさん繋がりで見てくれた方々・・・
ウェブリブログの絵文字スクリプトの表示方法を探しにきた方々・・・

どうもありがとうございました(@ぺこ)


まとめるには遊んだゲームが多すぎるので、たったひとつだけ(@まじ)

いまは DIVINA を遊んでますけど、本当に遊びたかったゲームは
別にあって、今年の正月に、今年は遊べるかな~と書いたのです(@まじ)


DIABLO 3 ・・・、今年 1 年ずっと待ってたけどリリースされなかった(@うる)
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き、きっと・・・来年こそはっ!!(@ぐらさん)


それでは皆さま、良いお年をお迎えください(ん)ノ



タグ:ゲーム

年忘れイグニスパーク対決(`・ω・´) [DIVINA]

DIVINA が正式オープンした頃くらいに、詠唱速度のパラメータは
正しく動作してるのかと運営に質問して華麗にスルーされたことが
ありますけど、ずっと釈然としなかった感覚に決着をつけるときです(@ぐらさん)

・・・とゆ~わけでっ(@まじ)!?

今年最後の日記は、σ(@まじ)のキャラクター、クレリックの基本火力
スキルであるところのソウルイグニッションとスパークライトの比較(ん)b

光明クレと暗黒クレでアビリティの取り方が違うと、火力スキルの
倍率とダメージ量が変わるのですけど、それとは少し違うことです(@まじ)

σ(@まじ)がもやもやしてた感覚ですけど、光明や暗黒の火力アビリティを
持ってないクレの火力性能で、なんとなくイグニの連射が体感的に遅く、
スパークの方が敵を倒すのが早い気がして、何故なのかを調べました(@にや)

火力スキルを連射しても倒せない敵を相手にしても、こちらも平気と
いう遊び相手が必要ですけど、格好の敵が 60ID のオタマで、先に
シールドをつけておくと、余裕で 1分以上は攻撃スキルが連射可能(@にこ)
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タグ:DIVINA

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