So-net無料ブログ作成

お見舞いを申し上げます。 [DIVINA]

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆さんに心からお見舞いを申し上げます。

一個人で出来ることは本当に限られますけど、しかるべき手続きができるようになると、
小さいながらも支援の気持ちを届けたいと思います。

阪神淡路大震災を体験してますから、被災者の皆さんを他人事のように思えないです。
すでに亡くなってますけど、朝が早い祖母を台所で見かけて話してるときに揺れはじめ、
寝室がある二階の父母に叫びながら、祖母の手を引いて真っ暗な庭に逃げ出しました。
あまりに強い恐怖感から、家が壊れるかもしれないと一瞬で想像したからだと思います。
幸い、倒壊こそ免れましたけど、屋根が壊れてブルーシートが三ヶ月ほど被ってました。

今回の地震のニュース映像を見ると、あのときの恐怖心がよみがえってきます。
被災地の凄惨さがリアルタイム映像で伝えられると、本当に辛い気持ちでした。

平常時とは違いますから、被災地の方面の知人に連絡を取ることは無理ですので、
心配しながら待ってると、気にしてた方々からの伝言メッセージが送られてきました。
ただ、あと一人の安否情報の確認が取れてないので、なんとか無事を祈りたいです。


・・・ま、ほとんどプライベートなことは書かない日記ですけど、今回は書いてみた。


じっと携帯とかメールとかツイートとか見てても溜め息しかでないので、ニュースを
見ながら、毎日クエストと 1 日 1 回 の 75ID のボス討伐を、さっとクリアして終了(@まじ)
dv_0206a.jpg

でも、やっぱり気持ちが落ち着かないプレイなのでした(@しょぼ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。